nanan様 新アルバム 編曲・ミックス・マスタリングを担当しました

あじさい

 

関東も梅雨に入り、庭先のあじさいが開花し始めました。

色合いがとても綺麗で存在感があります。

 

さて、最近は茨城県筑西市にある音楽教室「スタジオキナコ様から、

シンガソングライター 「nanan様の新アルバムの録音とミックス、

そして2曲編曲をご依頼頂いていたのですが、先日無事納品が完了いたしました。

 

心に響くメロディのバラードから、合唱したくなるポップスまで素敵な曲ばかり、

そして2種類のマンドリンのレコーディングという貴重な機会もあり、

とても楽しく録音・制作をさせていただきました、ありがとうございます(^^)

 

cd

BIG NEWS!!!

 

さて、CDアルバム発売日は「8月4日(土)」を予定されているとの事ですが、

発売前に嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

今回編曲を担当させていただいた、茨城県の下館駅から発車するSLを歌った楽曲

「SLを見に行こう」が土日のSL出発前に下館駅構内で放送されるとの事です!

 

nanan様のブログ「NANAN BLOGでもご紹介されています。

 

私も下館の線路沿いにて、目の前で大迫力のSLを見た事がありまして、

手を振ったら汽笛を鳴らしてくれ、ウキウキさせられた記憶があります。

 

その為編曲を担当させていただいた時からとても光栄だったのですが、

下館駅で流れる事になったとの事で、驚きと共にとても嬉しい限りです。

 

この度はご依頼とレコーディングをさせていただいた、スタジオキナコ様、

そしてnanan様、どうもありがとうございました。

リリース日をとても楽しみにしております。