英語音声制作サービス アップデートのお知らせ

このたび、英語ナレーション制作・英語キャラクターボイス制作サービスをアップデートしました。
より柔軟に、より安心してご利用いただけるよう、サービス内容を充実させました。ぜひご確認ください。

無料修正が2回に増えました(プレミアムプラン)

料金はそのままに、プレミアムプランの無料修正の回数が1回から2回に増えました。
納品後3ヶ月以内であれば、200単語まで1回・100単語まで1回をご利用いただけます。ニュアンスの微調整や原稿に変更が生じた場合も、追加費用を気にせずお申し付けください。

無料修正枠を、事前サンプル収録に振り替え可能に

「本番前に声のトーンを確認しておきたい」——
そんなご要望にお応えし、無料修正枠をサンプル収録に充てることができるようになりました。

サンプル収録では、単語数の範囲内で複数パターンの収録・聴き比べもできるため、
よりご希望に近いイメージでの収録が可能となります。お気軽にご活用ください。

一部の声優・ナレーターの納期が短縮されました

下記2名の納品までの日数が短縮され、お急ぎの案件にも対応しやすくなりました。

声優・ナレータープラン変更前変更後
パトリック・クラークプレミアム3日2日
クリス・リンチベーシック5日3日

最短24時間納品の事前相談を受付開始(プレミアムプラン)

原稿の支給日が確定している段階でご相談いただければ、最短24時間納品に対応する声優・ナレーターをご提案できるようになりました。

お急ぎの案件は、納品希望日の3日前までにお気軽にご連絡ください。

Mug 2 Lane